FC2ブログ
出会い 出会い

カテゴリ

アクセス

最新トラックバック

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

アクー

a'ccu(アクー)は「婚活」という言葉が流行りだすずっと前から、出会い・カップリング・婚活・お見合いパーティーを東京のお洒落なお店でお見合いパーティーのイベントを主催している会社です。

a'ccu(アクー)一番の魅力は、若くて可愛い年下女子と出会えるってところですね。

企画別パーティーでは

20代限定パーティー、頼れる年上彼氏パーティー、大人のスウィーツパーティーなどがあり女性ウケが良さそうな企画が頻繁に開催されてます。

企画名そのまんまですが“頼れる年上彼氏パーティー”とかに参加すれば、もうすでにそこに参加してきている女子は年上の彼氏が欲しいからこそ、その企画に参加しているわけで、この段階でかなりの高確率で年下女子と出会えるお見合いパーティー企画である事がわかると思います。

さらに女性の参加費用はは500円~3,500円程度と、とてもリーズナブルな価格なので、若い女性が気軽に参加し易い料金設定となっています。

a'ccu(アクー)のお見合いパーティーでは比較的若い男女が集まり易いのには、もう一つ理由があります。

それはお見合いパーティーの会場選びです。

a'ccu(アクー)は他のお見合いパーティーを企画している会社と比較しても会場選びにはかなりの拘りがあるようで、オフィシャルサイトの紹介ビデオを見てもらっても分かるとおり、中は薄暗い感じの雰囲気でオシャレなバーで合コンしているようなイメージですね。

a'ccu(アクー)の場合、軽食やビュッフェなど食事ができるスタイルが多いので食事のついでに気軽に参加する事ができる点が若い女性にとてもウケているようです。



a'ccu(アクー)パーティーと他のお見合いパーティーの違い
a'ccu(アクー)と他のお見合いパーティーの違いを挙げるとすれば・・・
20代、30代の若い女性に人気!
気軽に参加できるので可愛い女性と出会える可能性大!
軽食やビュッフェなど食事ができるお洒落な会場で開催されることが多い!
婚活というよりも恋活向き!
相手の連絡先をゲットできる確立が高い!

こんなところでしょうか。

食事のついでに気楽に参加できちゃうところがグッドですね。

職場の環境が男ばっかりとか、合コンで成功した試しがない、女性経験が少ないって人は、こうゆうお見合いパーティーで経験を重ねつつ恋活するってのもアリだと思いますよ。



a'ccu(アクー)のお見合いパーティーを楽しむコツ!
a'ccu(アクー)のお見合いパーティーでは若くて可愛い女性と出会える確立が他のパーティー会社よりも高いという点が一番の魅力。

その反面、相手の本気度がどうしても低くなってしまうところが最大の欠点ですね。

なので付き合い始めて短期間でゴールインしたいって人には向かないと思うので、そうゆう人は他のお見合いパーティーを探してみた方が良いと思います。

a'ccu(アクー)のお見合いパーティーでは若くて可愛い年下の女子と出会えるってところが最大の魅力なので、ある程度長く付き合える彼女を探しているって人には、ぴったりだと思います。

a'ccu(アクー)のお見合いパーティーに参加しようと思っているんだけど、口下手で上手く話しができないとか、沢山人がいると周りの人に振り回されてしまいそう、おいしいところを他の男性参加者に全部持っていかれそう。

こんなふうに心配している人もいると思うんだけど、a'ccu(アクー)なら大丈夫ですよ。

実は、アクー新スタイル「プチ個室お見合い」っていう企画のお見合いパーティーがあって、このスタイルは男女5:5が基本になっており、スタッフさんのスムーズな進行に助けられ、落ち着いてお見合いとすることができます。

このスタイルは参加人数が少ないので、好みの女性に出会える確立がダウンしてしまうのが欠点ですが、その分一人一人と落ち着いてじっくりと話せるので、他の男性参加者に邪魔されることもないし、常に対面しているたった一人の女性に集中すれば良いので、その分カップリングに成功する確率はアップします。

大人数参加型のお見合いパーティーとかフリースタイルが苦手って人はこの「プチ個室お見合い」が断然お薦めですよ。



20代限定のお見合いパーティーならa'ccu【アクー】
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。